2017年11月16日木曜日

本日は昼ごはんと夜ご飯、両方ともフードコートでの食事になりました。
なれない英語で会話するのも大変でしたね。
でも、生徒の吸収力はすさまじく、あっという間に買い物をしたり、食べたりしていました。


今日は昼ごはんを食べたあと、車窓でウォール街を見学しました。
また、グラウンドゼロの見学に行きました。
ワールドトレードセンタービルです。
ものすごく高いです。


このあとは、century21に行き、
郊外のショッピングセンターに行き、様々なものを補充しました。

今日は買い物尽くしでしたね。

最後は、夜ご飯をフードコートで食べました。




今日は疲れましたね。明日は選択観光や、国連見学、タイムズスクエアなど、盛りだくさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿